スポンサーサイト


夢の国

その名も、ファンシティキラ
funcity1

これまで行った時はいつもがらがらだったけど、今はイード、ってことで家族連れでいっぱい!!
funcity2

乗り物は混んでるし、ってことでボーリングにしました。まぁボーリングも混んでたんですが。
funcity3

イエメン人の投げ方、いろんな方法で見てて面白いです。
ナンパの現場も見てしまいました。一緒に行ってたイエメン人男性が可愛い子を見つけ、何とか番号をゲットしようと近くのちびっ子まで使ったものの、苦戦してたようです。
「ファンシティは、イエメンで唯一そういうことができる場所なんだ。。。」とつぶやいてましたが最終的に成功したみたい☆

「女の子の父親に見つかったらどうすんの?」
って聞いたら
「部族出身の人だったら殺されるかもね」
って答えが返ってきました(父親がサナア出身の人だったら注意される位で済むそうです)。
まぁ冗談だろうけど。
やっぱりまだまだ部族社会、残ってるんだな。。。

ボーリング後はファンシティ内のカフェ?で恒例シーシャをしました。

今日の本当のお目当ては新しくできた(!)っていう乗り物だったのですが↓
funcity4

これ、1回転してる~~!!
これまで、ファンシティには海賊船(?)や、全然怖くないジェットコースターならあったものの、宙返り系は初。
絶対死ぬ!安全面で危ない!と思ったのでやめておきました。
スポンサーサイト

Comment

dodgy....

I know I've said this thousands times already.....but super dodgy!! But I think I kind of started like it......

Ima Cape Town de Nihon-go kakenai. gomen...

本文が英数字のみの場合は書き込めませんtte detakara copy& paste shitemiru.

Merry Christmas & Happy new year!!!!!

No title

>Takkashi
メリクリー☆(終わっちゃったけど。。。)
ケープいるの?
年末はアフリカのどっか行くんだよね?ケープのクリスマスとか、絶対きらびやかだよねー!うらやましいよ>_<写真とかまた載せてよー!
良いお年を☆来年もよろしくねー^-^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
