スポンサーサイト


散財

20070419204835.jpg

レバノン料理
左下:ホンモス(ひよこ豆のペースト)
左真ん中:名前忘れたけどパセリとトマトのサラダ
左上:ババガヌーシュ(なすのペースト)
右:メインの肉たち

他にもえびとかピザ風(?)の薄いパンみたいなのと。

時間かけていっぱい食べました☆
何より、ここのパン(薄っぺらくて丸いの)は、お店の窯で焼いてて焼きたてで美味しい!!

メインももちろん美味しかったですが、私は基本的にこのパンと上の写真にあるペーストがあれば満足してしまいます。
好きすぎて、残った分をお持ち帰りしてきました。

その後↓ 20070419210104.jpg

サナア一大きい(?他のとこ行ったことないからわからんけど)ショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

中も、ここは本当にイエメンか!?って疑う位キレイで。
1階と2階しかないけど、イエメンに来て初めてエスカレーターを見た。ちょっと感動。

でもCD屋さんで売ってたCD(映画もDVDじゃなくてCD)は全て海賊版でした。
エジで集めたディズニーコレクション(アラビア語版)への熱が甦って思わず衝動買いしてしまった。

スーパーもあったし。
31もあったのでアイスを食べて一休み♪

その後、日用品を売ってるお店にも行って日用品を買い揃え。
もう一個別のDVD屋さんにも行って。
実は食事の後に車の部品屋にも行ってるしその隣のパン屋でもパン買ってるし。

もりだくさんな1日でした。

明日からは節約②絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

元気そうで!!

イエメンに31アイスあるの??
すごい!!!
元気そうで何より^^
そしてトップの映像は、塩分濃度で浮いているのか、それとも脂肪・・・・あ、失礼しました(笑)

ひさしぶり

元気ー?
ちょっとちょっと、べっちん出張いくらすぃやん。
私もそっちにいきたいー!!
仲良かった同期も、外大生でうちらの同期(ぺ語)もおるから、もしあったら宜しく伝えてください。
あー行きたいーーー!!!

>みかん

31、あるよー☆ケンタッキーとピザハットもあるし!
ちなみにケンッキーもあるけど。。。

浮いてるのは・・・こらっ!!!!w
(一応、写真は死海やけどね。脂肪かもね。だって普通の海でもこれ位浮くし。。。)

>そると
出張行くよー!!
私はエジに行きたかったよ~!泣。
でもほんま不安*_*;
エジも立て続けにいろいろあって大変そうやけど頑張れっ!!
同期に会えたらよろしく伝えとくよ☆★

















太字の文色付きの文字
私もエジプトでめっちゃディズニーあつめてた!
白雪姫とライオンキングとピーターパンと美女と野獣!あとぷーさんかな。リトルマーメイドとアラジンほしー!
ってか元気そうでなにより!私も13にはえじにもどるよー

私もアラジンほしいー!!
今回はピノキオとアラジン買ったよ☆★
またエジ戻るんやね♪
夏休みには行きたいけど、暑そう。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
