

クリスマス気分

もう11月も終わり。
12月といえば
クリスマスクリスマスですね。

日本では、もう街中がクリスマスモードなんだろうな。。。

そしてここはムスリムが90%以上を占める国。
クリスマスモードのかけらも。。。

と思いきや          
christmas
いろんな変なお面にまぎれてサンタさん発見☆★
ひっそりMニーちゃんらしきやつもあります。

交差点で車が止まると、こんな風にお面屋さんがやってきたり、カセットテープ売り、レモンにイチゴ、冷たいお水、変なキーホルダー、このお兄さんがしてるようなマフラー、新聞・雑誌、といろんなものを売ってる人たち、挙句の果てには物乞い一家等、いろんな人が寄ってきます。
目新しいものを見つけると、買う気は全くないのについつい見てしまうのでかなり熱心に売り込みをされてしまいます。

Comment

X'mas

日本はX'masカラー、一色になって来ました~♪
イエメンでもソウブ着たサンタさんがいてもいいのにね。。。

道路での物売り色々ありますね。 信号停車中に窓拭きって商売もありませんでしたっけ。。。

>旅行人さん

やっぱりそうなんですねー。ソウブ着たサンタさん。。面白そうです。

窓拭きもあります。乞食の一種なので全然キレイにはならないんですが。
駐車してると洗車する人もいますね^-^

No title

うけるー! センスのかけらもありませんね。 毎回べっちんのブログを見て思うことは「おそるべし、アラブ。」 

>Tak

一番右下のヤツなんかステキやーん!!
このおかしさが、気付いたらだんだん中毒になってくよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
