スポンサーサイト


船便 vs 航空便

あれは2ヶ月前のこと。
親から「荷物送っといたから。船便で。着いたら連絡ちょうだいね♪」との連絡。

1ヶ月前。
「まだ着かないの?」と。
まぁ、そろそろ着くだろうと思いつつ存在をすっかり忘れて過ごす。

2週間前。
あまりもの寒さに、冬服を送ってもらう。航空便で
冬がこんなに寒いとは。。。
(1月には気温がマイナスになることもあるらしい)

そして先日。
同時に到着☆
nimotsu
上:船便
下:航空便

船便、ぱっくり開いてます。
着いた時に全部開けられて中身チェックされるからしょうがないけど、開けたら閉めるとか。ねぇ。
スポンサーサイト

Comment

ひど~い。。。

この違いは明らかにひどいですね~。船便で送ったら全てこの状態とは思えないのですが、これを見ると船便では絶対送りたくないって思ってしまいます。
べっちんさん、中身は紛失していなかったのですか?

No title

お久しぶりです♪
それにしてもひどいですネェ…荷物の様子…
私は半年以上前にイエメンに送った船便が2箱未だに届きません…涙

No title

>旅行人さん
そうですね。。。親に確認したところ、中身はどうやらなくなっていなかった模様です。ハムドゥリッラー。
でももう船便では送りません!

>みぽさん
お元気ですか~?
って、週末会ったばっかりですね。笑。
ほんと、見た瞬間呆然としちゃいました。。。
でも届かないのは辛いですねぇ、届いただけでもまだましなんですね>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
