スポンサーサイト


カマラン島上陸

船に乗り、波しぶきを全身に受け続けて30分。

近付いてきました、カマラン島!
kamaran1
目の前に見えるマッシュルームハウスが今晩の宿です。

近づいて見てみましょう↓
kamaran2

kamaran3
ドア(布)が風になびいています。
窓には布も網戸もありません。
天井には豆電球が1つ。中はベッドのみ。
島!!って感じでわくわく♪

お昼過ぎまでは海沿いの日陰にあるイス?簡易ベッド?みたいなので昼寝をしました。
ぐうたら。。。

お昼ご飯を食べた後は、一泳ぎ!
シュノーケリングセットを借りて、ぷかぷか。
魚いっぱい!きれーー!!

夜はお酒と、満点の星空と。
ぼけーっと星空を見上げてると、流れ星が流れていきました☆
波の音を聞きながら、あっという間に眠りについて。。。

って寝てばっかり驚く汗とか
スポンサーサイト

Comment

味がありますね。

このマッシュルームハウスは味がありますね~。
虫などは入ってこないのですか??
シュノーケリングで魚がいっぱい! 見てみたいです。
そんで、星空の下でv-272

>旅行人さん

マッシュルームハウス、ステキでした^-^
この時期はもう虫はいませんでしたが、夏は蚊等もいるようです。
マラリア蚊がいる地域ですしねv-12
星空の下で飲むお酒は最高に美味しかったです★☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
