スポンサーサイト


よさこい ~翌日の新聞~

しつこいですが。

日本週間が終わった翌日、木曜日。
新聞にまたまたどどーんどでっかく記事が載っていました。
しかもインタビューまでちゃんと載ってました♪
本名はもちろん、アラビー名「カリーマ」も。笑。
yosakoi11

報道される、ってことが目的ではないけど、やっぱりそれだけ興味・反応があったからこれだけ大きくとりあげられたんだろうな、って思うと嬉しかったです。

アサル活動としても、大成功☆★
スポンサーサイト

Comment

No title

あーーーーーー!!!!!!!ゆかりが新聞に載っちゅううううーーー!!!!すごいやーん(>_<)てか私もアラビーネームほしいぃ!!

>せつこ

すごいろー♪前の「リベンジ」の記事も載っちゅうの私で^-^
めだチーズとしては本望です。笑。
アラビーネームは、きっとアラブ人に言えばすぐつけてくれるき。

No title

あー。しらなんだ。
日本週間なんてやってたんだ。

よかねよかね。いざやるとなるとめちゃめちゃ忙しそうで恐ろしいけど。

>まーしーさん

ここでも初の試みだったようですが、かなり評判よかったです^-^
確かに、めっちゃ忙しかったです。。。
まーしーさんと同じ職の人がメインでやってたんですが、かなり大変そうでした>_<

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

RSSフィード
