スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエメン一のでぶ猫

うちの語学学校にいる猫。
aniis2

アニース君。
語学学校の敷地内で生まれ、皆に愛されすぎたため決して道路では見かけないようなでぶ猫。
人に触られてもびくともしないこの態度。お見事です。

aniis
そしてこのバワーブ(門番)のおっちゃんは、我が子のように扱ってます。
敷地内の小屋に住んでるのですが、寒い時にはアニース、このおっちゃんのベッドで普通に寝てるし。
おっちゃんはおっちゃんで、鳥の頭の部分とかを手でちぎってあげて。

でもこの風景がまた面白くて、アニースがお腹いっぱいでエサに見向きもしなかったりすると、
おっちゃん、「食えー!俺の飯が食えんのかー!?何が欲しいんやー!」て怒鳴りつけてんの。
まぁ元々がなってるような声やから普通に喋ってても怒鳴ってるように聞こえるだけなのですが。

学校に着くと、ついつい「アニース?」って探してしまう。
学校に行く日の楽しみです♪
スポンサーサイト

カウントダウン

oldsanaa

ちょうどあと1ヶ月!

泣いてたって笑ってたって時間は過ぎてしまうんやから、毎日笑っとこ。
今この時しかない毎日を、楽しもう☆(ちょっと先も見つつ。。。)

と、改めて決意したので書いてみました。


荷物もせんばー。

あ、3月25日に帰ります。

スパイス屋さん

スパイス

これまたタイズのスークで見かけたスパイス屋さん。


スイカ屋さん

最近、あったかくなってきたからか(?)、道端でスイカ屋さんをよく見かけます。
緑でまん丸のもあるんですが、イエメンのスイカは黄緑で細長い。

habhab
(写真はタイズのスイカ屋さん)

でも味は甘くて日本のスイカと同じ位美味しいです☆★

揚げキブダ屋さん

タイズで見かけた揚げキブダ(レバー)屋さん。
kibda

さすがのレバー好きの私でも、これはちょっと挑戦する気になりませんでした*_*;
勇気のある方、お試しあれ。
フリーエリア

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。