

お久しぶりです。
全然更新できてませんが、元気です。
ソコトラ島とかも行ってきました。

で、今、年末年始ということでエジに脱出しています。
また。。。

昨日博物館に行って、好きな遺物の前で感動して興奮状態で出てきたら、
日本人の観光客の方が「もう2度と来ることはないから!」と仰ってました。
museum

3度目ですけど、、、何か?

久々のエジ方言。口からスムーズに出てきません。
タクシーに乗って思わず出た「レーシュ?」(イエメン方言)とか、
道の忘れっぷりとか、イエメンの方が落ち着く気がするとか。
エジが目まぐるしく変化してるように、私も少しずつ見方が変わってきたのかな。
この旅でどれだけホーム感が戻ってくるのか、乞うご期待。

年越しは砂漠☆
寒そうやけど・・・新月らしいので星がキレイに見えそうで楽しみです。

最後になりましたが、皆様、今年一年いろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
フリーエリア

RSSフィード
