

クリスマス気分@タイ

そんなわけで、ちょっとタイに行ってました。
遊びで行ってたわけじゃないですよ、一応。

でも街はクリスマスモード全開!
あっちもツリー、こっちもツリー。
christmas1

christmas2

2つともショッピングモールのん。
わくわくするー♪

そんな中、出発前に見たサナア一の服屋さん(?)の光景が、ふと頭をよぎりました。
セクシー下着にパジャマ、靴、おしゃれ勝負服まで何でもあって、夜になると前の道では渋滞が起こる位いつも混んでるお店なのですが。
犠牲祭前、ということでこのお店もきらびやかになってました。
(犠牲祭の時は新しい服を買って、それを着て親戚周りをしたりします)
eid1

この違い。。。

トゥクトゥク

トゥクトゥク

かわえぇあ

そういえばエジでも田舎の方でトゥクトゥク走ってたなぁ。
砂まみれで可愛げも何もなかったけど。

タイダンス

dance1

動きによって「愛」とか「喜び」とか「怒り」とか、表現があるそうです。

2007_06270016.jpg

dance3


ダンス好きとしてはやっぱ外せません。
おねいさんたちの手の動きがすごい滑らかで、きれかった。

どどーん

ワットポー


@ワットポー

どんだけでかいかっていうと。。。
ワットポー2


こんな感じ。
フリーエリア

RSSフィード
